営業のヒゲ脱毛

営業 ヒゲ脱毛

営業 ヒゲ脱毛

営業している人は、普段から髭の手入れには気を使っていると思います。

なぜなら、だらしのない髭はお客様に良い印象を与えることが絶対にできないからです。

清潔感のある営業マンの売り上げは、不潔な人の成績よりも確実に上です。

もしあなたも物を買う立場だったらどうでしょう。

だらしなく髭が生えていて汚い人よりも、清潔感がある人から買いたいと思いませんか?

つまりそういうことで、髭の手入れは、できる営業マンには欠かせない身だしなみということになります。

青ひげが気持ち悪かった

しかしそこで問題になってくるのが、毎日のお手入れの大変さです。

あまり髭が生えない人であればいいのですが、男はたいてい髭が生えます。

そして長い間髭剃りをしていると、だんだんと青ひげが気になってきて見た目が気持ち悪くなってきます。

僕は自分の青ひげが大嫌いでした。なので、脱毛しました。

↑ 脱毛して7年後の今はこんな感じ。

昔過ぎてビフォー写真がないけど、今が青ひげがないことは分かると思います。

一般的に人を相手にした仕事をする時には、清潔感を与えることがまず第1になります。

つまりヒゲがないことがいいというわけです。

営業マンこそヒゲ脱毛するべき

結果を出している人のを見てください。髭を生やしている人って実際いないと思います。

もしいるなら、その人の全体的な清潔感はかなり良いということになります。

しかし残念ながら、普通はお客様は髭を生やした営業マンに対して良いイメージを持ってくれません。

なので、いつも剃り残しがないように普段からチェックをしなくてはいけません。

それはとても面倒なことです。しかも剃り残しがあったとしたら、ただマイナス評価を受けるだけ。

いくらきれいに剃ってもプラスにならないのに、1回の失敗で信頼はガタ落ち。

正直リスク高すぎません?

営業マンはヒゲ脱毛しておいたほうが絶対に得をすると思いますよ。

⇒ 営業マンが脱毛するべき理由はこちら

https://webexpertsstudioz.com/2019/09/04/hissu/

⇒ ヒゲ脱毛した体験談はこちら

https://webexpertsstudioz.com/2019/09/04/taiken/

⇒ おすすめのヒゲ脱毛方法はこちら

https://webexpertsstudioz.com/2019/09/04/osusu/

↑ 7回目以降100円のゴリラクリニック ↑