営業のヒゲ脱毛

営業マン おすすめのヒゲの脱毛方法

おすすめのヒゲの脱毛方法

おすすめのヒゲの脱毛方法について紹介します。

それは脱毛効果が高い医療脱毛を行ってくれる脱毛クリニックで施術してもらうことです。

世間には色々な脱毛サロンなどがありますが、最も効果が高いのはレーザーを使った脱毛をすることです。

そしてそれをやってくれるのは、「レーザー脱毛をやってます」とちゃんと表示しているお店になります。

逆に効果が低いのは光脱毛といって、痛みが少ない代わりに効果も少ないので長い間通わなくてはいけないというデメリットがあるため、僕はお勧めしていません。

医療脱毛なら大体6回から10回くらいでツルツルな肌になることができます。

料金はクリニックによってピンキリなのですが、安い所で6回あたり3万円からあります。

しかし6回でヒゲが取り切れなかったとき、追加で毎回1~2万円かかることがあります。そして、高いスキンケア用品を買わされたりするので、安いクリニックは注意が必要です。

アフターフォローが大切

こうした理由から、たとえ激安店よりも若干高かったとしても、アフターフォローがしっかりしていて安心できるクリニックもあります。

営業の方で毎日の髭の処理が面倒だなと思っている人は、仕事でお客様に与える印象をアップさせるためにもなります。

それに、自分自身の時間を増やすという意味で脱毛を考えてみてはいかがでしょうか。

ひげ剃りに1日3分かかっているとして、年間で約1000分。つまり1年で17時間もの間、ノンストップでひげ剃りをしているくらい時間を無駄にしています。

それがこの先30年以上続くとしたら?どれだけ時間を無駄にしているのか分かるはずです。

脱毛した自分からすると、断然脱毛するのをお勧めします。

日々のお手入れの時間がまったく必要なくなりますし、女性から受ける印象もアップします。

↑ 脱毛して7年後の今はこんな感じ。

昔過ぎてビフォー写真がないけど、今が青ひげがないことは分かると思います。

(シミが出てきてるのが残念だから次はシミ取りレーザーか…w)

ヒゲが嫌いな女性ってかなり多いですしね。特に青ひげ。。

良いツルツル肌の男として見られることができるのでモテる要素にもなりますよ。

⇒ 営業マンが脱毛するべき理由はこちら

営業マンが脱毛するべき理由営業マンのようにヒゲの処理が必須のような職業の場合は、いっその事をひげを脱毛してしまったほうがいいと思います。 なぜなら、毎日髭を...

⇒ ヒゲ脱毛の体験談はこちら

営業マン ヒゲ脱毛の体験談僕はヒゲそりが嫌でヒゲの脱毛をしました。自分が青ひげになるのが気持ち悪かったんですよね。 それからは見事に快適な生活が送れています...

⇒ 営業がヒゲのせいで損する理由はこちら

営業 ヒゲ脱毛営業 ヒゲ脱毛 営業している人は、普段から髭の手入れには気を使っていると思います。 なぜなら、だらしのない髭はお客様に良い印象を...

↑ 7回目以降100円のゴリラクリニックがおすすめ ↑