営業のヒゲ脱毛

営業マン ヒゲ脱毛の体験談

僕はヒゲそりが嫌でヒゲの脱毛をしました。自分が青ひげになるのが気持ち悪かったんですよね。

それからは見事に快適な生活が送れています!もちろん地肌の色が見えていて、とても満足しています!

青くないって素晴らしい…!

↑ 脱毛して7年後の今はこんな感じ。

昔過ぎてビフォー写真がないけど、今が青ひげがないことは分かると思います。

ヒゲ脱毛してからは、営業先の人の心象も良くなった気がするし、心なしか女の子からモテるようにもなった気もします。(←こっちは気のせいかも?w)

ヒゲ脱毛で時間短縮

これまでは1日3分位髭剃りの時間にあふれていましたが、それが0分になったわけです。

ごくまれにちょろっとヒゲが生えてくることもありますが、電動ひげ剃りで一瞬です。10秒くらい?

削減できる時間が3分と聞いて、「3分なんて少ないじゃん」と思ったもしれませんが、実はとてつもないことなんですよ。

朝の時間ってあまり余裕がないですよね。つまり3分でも貴重な時間だと考えることができるからです。

さらに1日3分を1年間続けたとしたら、なんと17時間くらいの時間が1年あたりに短縮できるという計算になります!

これが50年あれば850時間の短縮となり、約30日間もの髭剃りに対する時間が節約できるということになります。

驚きませんか?人は何と生きている間に約30日間も使用していて、ノンストップでヒゲを30日間も延々続けているぐらいの時間を浪費しているのです。

それを永久脱毛することによってものの見事に短縮することができます。

不眠不休でひげを剃り続ける30日間もの時間が短縮できるんです。

そして髭の脱毛が終わった後はツルツルの肌になるので、見た目も良く相手に良い印象を与えたことができます。

僕も昔は青髭でしたが、今は青さが全くないツルツルした肌になれています!

⇒ 営業マンが脱毛するべき理由はこちら

営業マンが脱毛するべき理由営業マンのようにヒゲの処理が必須のような職業の場合は、いっその事をひげを脱毛してしまったほうがいいと思います。 なぜなら、毎日髭を...

⇒ おすすめのヒゲ脱毛方法はこちら

営業マン おすすめのヒゲの脱毛方法おすすめのヒゲの脱毛方法 おすすめのヒゲの脱毛方法について紹介します。 それは脱毛効果が高い医療脱毛を行ってくれる脱毛クリニック...

⇒ 営業がヒゲのせいで損する理由はこちら

営業 ヒゲ脱毛営業 ヒゲ脱毛 営業している人は、普段から髭の手入れには気を使っていると思います。 なぜなら、だらしのない髭はお客様に良い印象を...

↑ 7回目以降100円のゴリラクリニックがおすすめ ↑