髭 脱毛クリーム

髭 脱毛 おすすめ クリーム

ヒゲ脱毛って痛いって聞きますよね。

僕は実際にヒゲ脱毛しましたが、めちゃくちゃ痛いですw

そこで、髭脱毛のおすすめクリームを紹介します。

と言いたいところですが、最近新しく出てきたスプレーが脱毛クリームより手軽で臭くなくて脱毛効果があると話題なので紹介します。

髭 脱毛 おすすめ

実は今までこれこれまでに除毛クリームや脱毛クリームはたくさん販売されてきました。

しかし、あまり効果がないといった声やクリームはベトベトするといった声が数多く聞かれていました。

そして新しく開発されたのが除毛スプレーです。

スプレー型の脱毛剤というのはこれまでにはない新感覚で、一本でいつだってツルツルになるという便利なスプレーです。

本当にスプレーで効くのか?

と思うかもしれませんが、スプレーしてたった4分で拭き取るだけで気になる剛毛を根こそぎ一掃してくれます。

こちらに掲載されているリンクから動画が貼られているのですが、かなり簡単になでるようにするだけで脱毛できてるのが分かるかと思います。

ちょっとスクロールしたところに動画があるのでぜひ見てみてください。このスルっと感、結構すごいですよw

スプレー型 簡単お手軽除毛剤【ケナイン】

 

そして今は注文が殺到しているようで、品薄になっているので在庫には注意しましょう。

やはりこのスプレーで脱毛というのが、今までにない手軽な脱毛方法なので人気に火がついているようですね。

 

そして、ムダ毛で困っているのは、すね毛だけだったり腕毛だけという人は少ないかと思います。

つまり全身脱毛できて、全身すべすべになったら女の子にモテたい!と思ってる人も多いとおもうわけです。

そこで、一本だけだとすぐにこのケナインがなくなってしまいますが、5本まとめて買うと一本無料になってくるというかなりお得な販売をやっています。

このケナインという商品ですが、SNSでも話題になっていて驚くほど効果があるとみんな話しています。

脱毛スプレーのメリット

こういった脱毛スプレーのいいところは、レーザー脱毛より簡単でしかも安く済むことですよね。

しかもレーザー脱毛は痛いというデメリットもあります。

僕も実際レーザー脱毛しましたが、かなり痛くて毎回涙が出て泣いていました。

それぐらい痛いです。

そしてそれを全身脱毛しようなんて思ったら、とんでもない痛みに耐えなければいけません。

しかし、ケナインであれば自分の脱毛部分だけをいつでもサッとスプレーするだけで脱毛することができます。

これはかなり画期的です!

成分については、皮膚科の先生が除毛スプレーに含まれている成分について解説してくれてますし、ヒアルロン酸などについては農学博士がアドバイスをしてくれていて、安心できる脱毛スプレーの成分になっています。

そしてこのような脱毛スプレーにありがちな、脱毛剤特有のパーマ液のような臭い匂いを除去されているというのがありがたい。

髪の毛を染めたりパーマをしたことがある人なら分かると思いますが、かなり臭い液体が頭に付いたりしてとてもじゃないけどずっと続けたいとは思いませんよね。

しかしケナインはニオイをカットしてくれているので、自分でささっとスプレーしていつでも脱毛することができます。

ちなみに、送料や代引き手数料は無料になっているので、できればまとめて買ってしまった方が一本あたりの単価が安くなってお得です。

単体で買うと一本あたり3980円と割高で、更に別途送料かかるので5000円くらいかかってしまいます。

しかし3本であればお試し価格ということで、11940円で送料が無料になるというサービスがあるのでこちらも気軽に試せますね。

脱毛 モテる

女性から見て、男性の肌にたくさん生えているのは気になる?

という質問に対しては、約8割が気になると回答しています。

つまりもさもさの男は嫌いだということで、剛毛の人は残念ながらモテないということになります。

ただありがたいことに、男性が脱毛することに対しては特に抵抗感を持っていない!ということも時代の追い風です。

なので、モテたいと思っているのであれば、手軽な脱毛スプレーから始めてみるのがいいんではないでしょうか。

1日あたりの金額などはかなり安めの128円ですし。

詳しい使い方は公式サイトに載ってるので、どれだけ簡単か確認してみてはいかがでしょうか。

スプレー型 簡単お手軽除毛剤【ケナイン】