髭 脱毛器

髭のおすすめ脱毛器

髭を脱毛しようとしたとき、できれば面倒なサロンとかに通わずに自分で脱毛したいと思う人も多いハズ。

僕もそうでした。

で、かなり調べて脱毛器を買ったこともあります。

そんな僕が、髭の脱毛器でおすすめなものを紹介します。

ケノン トリア

mens 僕は違う機種を買ってしまい効果が薄かったですが、ケノンにすればよかったです。

上にもちょっと書きましたが、僕が買ったのはトリアです。

ケノンは男性に一番人気。

それどころか、楽天で一番売れてます。なんとニンテンドースイッチ以上に売れてますw

実際髭ってかなり頑丈です。

なので、強力なレーザーを何度も当てていかないと、なくなってくれません。

ケノンは強力なカートリッジをセットできるので、髭の根本までちゃんと照射することができます。

あと、一番いいのが照射面積が広いことです。

トリアは照射面積がかなり小さくて、正直めんどかったです。

トリアビューティー_4XMENS↑ トリア ↑

ケノンは正直面積が広いので、短時間でレーザー脱毛できます。

正直、ここはかなりでかいです。

小さいところをチマチマやると、うち漏れがあるし、痛い思いをずっとしてないといけないしで、途中で止めてしまいます。

なので、僕はトリア途中で使わなくなってしまいました。

ケノンなら続けられただろうなーって思います。

ただ、トリアにもいいところはあって、30日間の返金保証があること。

そしてケノンより長い2年の製品保証があることです。

でも、トータルでみて僕がおすすめなのはケノン。

人気の脱毛器だから高く売れます。トリアも7年前のモデルが4万円くらいで売れました。

なので、買うときは高いと思っても、意外とトータルコストは安くてすみます。

あ、トリアの効果はちゃんとあって、薄くなりましたよ。

薄く。というのは、きちんと脱毛しきるまで続けられなかったからです。

なので、より強力で広範囲も照射できるケノンならもっと早く脱毛できると思いますよ。

目的は自宅でささっと脱毛するということなので、途中で嫌にならないように効率的に脱毛できる脱毛器を選ぶといいですよ。

→ ケノン公式サイト