営業マンのようにヒゲの処理が必須の職業は脱毛するべき

営業マンのようにヒゲの処理が必須のような職業の場合は、その事をひげを脱毛してしまったほうがいいと思います。

なぜなら毎日髭を剃らなくてはいけないって今から解放されますし、万が一剃り残しがあったりそういうのを忘れてしまったということは、マイナス評価にしか繋がらないからです。

その一番いい方法は脱毛なのですが、永久脱毛という考え方になります。

しっかりした医療クリニックを選んでつるつるお肌の営業マンになりましょう。

永久脱毛はニードル脱毛と医療脱毛があります。

ニードル脱毛はとにかく痛い脱毛方法として有名で、僕もやったことはありません。とても怖くてできないというイメージですね。

逆に医療脱毛は痛くないかと言うとそうではなく痛いは痛いです。

しかしその痛さはゴムでパチンとされたぐらいの痛さなので、我慢できないことはありません。

もし痛かったら麻酔を塗ってもらえばいいので、キレイにツルツルなお肌になりたいのであれば、このいずれかを使うことになります。

↑ 7回目以降100円のゴリラクリニックがおすすめ ↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です